ハワイの優秀なコスメ【GLAMGLOW(グラムグロウ)】

f:id:hawaiigift:20190714130923j:plain

ハワイでは、コスメのショップがたくさんあります。そして、ビッグアーティストやセレブな有名人が使用しているコスメも購入可能。ハワイに旅行に訪れた際は、多くの女性が気になるコスメを手に入れようと力が入っているようです。美意識が高い女性にとって、ハワイのコスメは興味津々なアイテムではないでしょうか。日本では入手困難なコスメをお土産で渡すと喜ばれること間違いなし。ハワイでも人気の商品をご紹介いたします。

 

GLAMGLOW(グラムグロウ)

 

多くのハリウッドセレブが使用して感動の声を挙げた泥パックが有名なコスメ界きっての人気スキンケアブランド。今や世界中のコスメマニアから愛されるほどにまでなりました。このGLAMGLOW(グラムグロウ)は、もともとはセレブの方々に使用してもらうために開発されたのだとか。その後、商品化され発売すると、瞬く間に大人気商人に成長。お肌の悩みに合わせて作られた「泥パック」は、多くの人々に希望と感動を与える商品です。肌の美しさが命のハリウッドの女優やアーティストが大切な収録などの10分前にパックをしたところ、肌のツヤや活力が復活したとされ「奇跡の10分」という代名詞までつけられており、その効果はお墨付き。そんなGLAMGLOW(グラムグロウ)の泥パックにはどのような種類があるのか見ていきましょう。

 

Youthmud(ユースマッド)

 

パックの見た目は、まさに泥の色をしています。手に取ると、黒いつぶと一緒に何かのかけらが入っているので、一瞬驚いてしまうかも。しかしご安心ください。この粒やかけらが美肌となる栄養になるのです。この商品は、火山岩や活性酵素のアンチオキシダント、肌に大切なミネラルが配合されたパックです。肌に必要なコラーゲンのアップ、肌の色をワントーン明るくするなど、嬉しい効果が期待できる商品です。

 

Super Mud(スーパーマッド)

 

剥離効果が高いAcneidic-6が配合されている、美容界でも注目度が高いパックです。毛穴のつまりやニキビで悩んでいる方におすすめの効果が。さらにシミなどの色素沈着の改善にも効果があるので、万人ウケする商品でしょう。

 

ハワイには優秀なコスメがたくさんあるので、ぜひ訪れた際は気になるコスメを購入してみてくださいね。